父が癒し人としての新しい人生

投稿日: 2018年11月22日  | カテゴリ: 日々

父親の自分の手を使って人を癒したい、という想いが現実となってスタートしました。
父親の手からはその想いが溢れているのか、皆さんその手から出ている温かさを感じているようです。

 

施術は、「脊椎矯正」「精神療法」「プラーナ療法」の三位一体で行うのですが、
ホームページの説明がわかりやすかったです。


特にプラーナ(気のようなもの、仙人が食べていたとされる霞のようなもの)の説明がわかりやすかったです。

物や構造としてだけの視点の身体ではない、全体としてのケア。

 

隙のない施術をぜひ体感してみてください。

 

3方向から全体を整えるので、1つの視点からの施術に比べて、
3倍以上の効果が期待できると思います。

 

新横浜のとなりの駅の小机駅徒歩1分。
近くの方だけでなく、東京からわざわざ行く価値があると思います。

 

施術ルームの1つは元僕の部屋です(笑)無垢の木の板が敷いてあって、ほっとする空気が流れています。

 

部屋だけじゃなく、入口や、建物自体も良い空気が流れ込むように整えて、心を尽くしてお待ちしています。

 

あ、迎えているのは僕ではありません。。

 

 

僕の父は、年齢からすると驚くほど若く見えます。
きっとエネルギーが高く、大きな元気持ちなんです。

 

元気は伝染するとも言うので、
施術しないでもちょっと元気になってしまって、施術の効果か分からないかもしれません(笑)

 

体感しに行ったときに、年齢を聞いてみてください。
きっと驚きます。

 

 

 

僕もあやかって、身体のケアを怠らず、
大きな元気を持ってして、長生きしたいです。

元気であればこそ、いくつになっても新しい世界を切り開いていけるんだと、心から感服です。

 

 

こりとりてマッサージ院

http://koritorite.com/information.html?fbclid=IwAR12IUvzHg3USxrxn78PIN4CfQbaq6FHheJi_KdpWb0CovULJzhgWwAjYvI

 

※リンクはホームページのトップページではありません。
スマホ右上のメニューから、トップも見てみてください。

 

koritorite.png

新着記事

「聴く」というのは、耳、+(足す)、目、そして心を添えてできる字です。それは、ひとの親切さを聴き、心配りを聴き、ひとの想いに自分の心を添えて聴くことです。自分に向けていただいている想いに、気づけるように、そして自分の中の「ありがとう」を届けられるよ

幸せ、というものは勝ち取るものではなくて、感じるものです。「自己成長と他者貢献」にヒントが隠されています。「人より優れたい」は敵対が前提で、失敗は敗北、ですが、「誰かの役に立ちたい」は一体感が前提で、失敗は財産、だと思っています。だから、私は、何か

尊敬する料理家の辰巳芳子さんから影響を受けた言葉、「頑張るんじゃなくて、気持ちを上げる」同じく尊敬するゆにわ店主の村田聡美さんの言葉「心のステージを上げるコツは自分自身を頭上15センチ上から眺めるようにすること。」人生はあなたが主役であって、感情は

人気記事

むすこが、パパの真似をして読書をしています。「ふむ、ふむ」と言っていました。 子どもは親のことをよく見ていますね。子どものすることで、イラッとすることが、よく考えてみると自分の真似だったりします。 ※息子がおはなしを作ってくれたので、紹介します。 

【偶然を楽しみたい人は、ぜひ参加してください。】 偶然を楽しみ、縁を紡ぐ会「ロケット会」を定期的に開催します。 ロケットカフェの飲み会です。 年末のロケットカフェ忘年会がかなり良かったので、定期的に開催することになりました。 偶然と

寒いですね。「肝心」はもともと「肝腎」だったそうです。肝臓は、気力の宿る場所、腎臓は、精気の宿る場所、と言われていたそうです。 冷えるこの季節。代謝を司る「肝臓」と「腎臓」をあたためて、元気に乗り越えていきましょう。 背中にカイロを貼ったり、湯船に

関連記事

お店から徒歩8分はどのところにある目白庭園というところがあります。目白庭園は、四季折々の様々な自然や数寄建築の「赤鳥庵「六角浮き見堂」が配された 、日本の伝統文化を身近に感じることが できる、860坪の広さのある回遊式日本庭園です。いま夜はライトア

「聴く」というのは、耳、+(足す)、目、そして心を添えてできる字です。それは、ひとの親切さを聴き、心配りを聴き、ひとの想いに自分の心を添えて聴くことです。自分に向けていただいている想いに、気づけるように、そして自分の中の「ありがとう」を届けられるよ

先日、息子とともに風邪をひきまして悪寒と頭痛に見舞われました。最近、体感として効果が高いなと思ったのが、葛根湯。飲むと、スーッと身体が楽になるのを感じます。葛根湯派、水で飲んでしまうより、お湯に溶かして飲むほうが効果が高いと言われています。おすすめ


アーカイブ

2020

最新記事

お知らせ

メールレターご登録で、お飲物1杯プレゼント!

 

メールレターは、店主がロケットカフェで日々過ごす中で、
感じたこと、気づいたこと、考えたことなどを、週に1回程度のペースで、お手紙のようにお届けしています。

ご予約・持ち帰りご注文

 

03-3983-2225

 

※手の空いていないときは電話に出ることができません。

※お持ち帰りはお電話、もしくはお問い合わせよりお願いします。

※Web予約をご活用ください。

>>Web予約<<

 

営業案内

〈 火、水、木、金、土 〉

Lunch① 12:00〜14:00(L.O13:15)

Lunch② 14:15〜16:15(L.O15:30)

Dinner 18:30〜23:00(入店21:00まで)

〈 日 〉

Lunch 13:00〜16:00(L.O15:15)

 

〈お休み〉 月曜+不定休

※予約を中心に営業しています。

※席数の少ない小さなお店ですので、ご予約の上ご来店ください。

※予約のない時間は閉店している場合があります。

ROCKETCAFEでは皆様それぞれの過ごし方が正しい過ごし方。

 ここが皆様にとって「我が家」のような場所になりますように・・・

店主
岸山尚史

所在地

〒171ー0031
東京都豊島区目白2−16−20 大黒ビル2A

山手線池袋駅 東口 徒歩9分

山手線目白駅 徒歩9分

副都心線雑司ヶ谷駅 2番出口 徒歩4分
近隣にコインパーキングあります