望んだものを手に入れる要素

投稿日: 2017年1月10日  | カテゴリ: 日々

日本ハムの大谷選手も実践していることで有名な、原田隆史さんの目標達成メソッド。
原田さんの話しを聞いて、年の初めから衝撃を受け、
これは人生が変わるな、感じました。
http://cwapromotion.com/ad/5077/374502

 
 

 

世の中には、次から次へと夢を叶えられる人と
毎日頑張って努力をしているのに、
夢を叶えられない人がいます。

 

その違いとは、
正しい目標設定と達成するために必要な要素を知らないからです。
知っているか知らないかだけです。

 

実際に、
原田先生は問題を抱えていた
公立中学校の生徒たちを 5年間で
13回も日本一へ導いています。

 

普通は教員人生で1人の日本一をだすのも難しいです。

 

全校生徒を1人1人フォローするのは無理なので、
自分自身で、目標を設定しそれを達成できる状態になってもらうために開発、実践されたのがこのメゾットです。

 

母親のフォローを受けながら、小学2年生も結果を出しているし、
大手企業でも取り入れられ大きな結果を出しています。

 

年齢に関わらず実践できるものなので、できるだけ早く「望んだものを手に入れる要素」を知った方がよいです。

 

日本一を導いた話しばかり取り上げられていますが、

原田さんは、不登校や引きこもりで苦しむ子どもたちを助けたいという想いが強く、

 

そのためにも、家庭、学校、企業を同時に自立型へと導かなければならないと考えているそうです。

 

子どものいるお父さんお母さん、
教育に携わる先生、コーチ、講師
人を癒す治療家やカウンセラー、
企業で働くビジネスマンや起業家、

 

全ての人に、何をするより前に知ってもらいたい、広まって欲しい原田メソッドです。

 

無料で目標設定シートと原田先生の動画が観れるので、登録して実際に体験してみてください。
ぼくも人生を変える目標設定と達成に必要な要素を、原田先生から学ばせて頂きます。

http://cwapromotion.com/ad/5077/374502

 

 

新着記事

ロケットカフェで料理教室が始まります!   ロケットカフェ料理教室のモロッカンクラスです。 健康的で、美味しくて、なにより簡単に作れる家庭料理を提案。魅惑のスパイス使いのモロッコ料理を、日本人の繊細な口に合うようにレシピを工夫しています。ご家

「感性」とは、感覚の奥深さのこと。全体から細部までの感覚、その醸し出すものを表現できることです。外から内へ、自分に入ってくる感性を磨くには、体験したことのないことを積極的にしてして、自分の世界を広げていくことです。内から外へ、表現する感性を磨くには

子どもの七五三で明治神宮に行ってきました。平日で七五三で参拝に来ている人も少なく、袴姿の息子は注目を浴びて、外国人観光客に囲まれていました。もうすぐ小学生だと思うと、感慨深いです。明治神宮は明治天皇と皇后が祀られている、参拝者のとても多い神社として

人気記事

むすこが、パパの真似をして読書をしています。「ふむ、ふむ」と言っていました。 子どもは親のことをよく見ていますね。子どものすることで、イラッとすることが、よく考えてみると自分の真似だったりします。 ※息子がおはなしを作ってくれたので、紹介します。 

【偶然を楽しみたい人は、ぜひ参加してください。】 偶然を楽しみ、縁を紡ぐ会「ロケット会」を定期的に開催します。 ロケットカフェの飲み会です。 年末のロケットカフェ忘年会がかなり良かったので、定期的に開催することになりました。 偶然と

寒いですね。「肝心」はもともと「肝腎」だったそうです。肝臓は、気力の宿る場所、腎臓は、精気の宿る場所、と言われていたそうです。 冷えるこの季節。代謝を司る「肝臓」と「腎臓」をあたためて、元気に乗り越えていきましょう。 背中にカイロを貼ったり、湯船に

関連記事

言葉に気づかされたり、支えられたり、勇気をもらったり、助けられたりすることは多いです。笑顔多く暮らしていくには、言葉を持っているかいないかが、大きく影響するでしょう。私の救いと活力になっている言葉を紹介します。「それはちょうどいい」脳がちょうどいい

子どもが1日にどれくらい笑顔になるか知っていますか? 大人は1日に笑顔になる回数は、平均して13回ほどだそうです。そして子どもは、1日に、400回も笑顔でいるそうです。 これを知って、もっと大人は笑っていいんだ、もっと笑っていたんだと気付かされまし

中村春二さんという方をご存知ですが?成蹊学園の創立者で、自力教育、少人数教育、東洋的鍛錬主義といった 主張で知られている方です。中村春二さんの言葉で、私の好きな言葉があります。 「君たちが将来、金持ちになっても貧乏で過ごしても、しなくても、そんなこ


アーカイブ

2018

最新記事

お知らせ

メールレターご登録で、お飲物1杯プレゼント!

 

mag.png

 

メールレターは、店主がロケットカフェで日々過ごす中で、
感じたこと、気づいたこと、考えたことなどを、週に1回ペースで、お手紙のようにお届けしていきます。

裏メニューやプレゼントなども配信します。

電話番号

03ー3983ー2225

電話受付時間:18:30~23:00

 

問い合わせフォームからリクエスト予約も受け付けています。

(店主ひとりの小さなお店のため

コースのご予約をお勧めします。)

ランチのご予約はコースのみ、

ディナーは席のご予約も受け付けます。

ディナータイムのご予約のない時間はお店を閉めていることもあるので、

ご予約の上ご来店ください。

予約のない場合、急な貸切、予約で満席などでご案内できない場合もあります。

予約優先なのでご提供のタイミングによってはお席が空いていてもお待ち頂くことがございます。

 

営業案内

〈 火、水、木、金、土 〉

Dinner 18:30〜23:00(L入店21:00まで)

Lunch 12:00〜15:00(L.O14:15)

〈 日 〉

Lunch 12:30〜15:00(L.O14:15)

 

〈お休み〉 月曜+不定休

※ディナーの席予約できます。

※ランチの予約は、コースのみ。

※ご予約の方優先での営業となりますので、ぜひご予約の上ご来店ください。

 

  

ROCKETCAFEでは皆様それぞれの過ごし方が正しい過ごし方。

 ここが皆様にとって「我が家」のような場所になりますように・・・

店主
岸山尚史

所在地

〒171ー0031
東京都豊島区目白2−16−20 大黒ビル2A

山手線池袋駅 東口 徒歩9分

山手線目白駅 徒歩9分

副都心線雑司ヶ谷駅 2番出口 徒歩4分
近隣にコインパーキングあります